Q

カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

盗難・紛失にあった場合は、すぐに当社への連絡と最寄りの警察署(海外の場合、現地最寄り警察署)への届出をお願いいたします。
ただちにカードの機能をお止めし、カードの再発行(カードのお届けまで、約1~2週間)を承ります。
※JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方は、JAカードをご入会いただいたJAバンクにて、カード再発行のお手続きをお願いします。

また、国内はもちろん、海外での盗難・紛失による不正利用分を、お届け日から60日前にさかのぼり補てんいたしますのでご安心ください。お問合せは、カード名義ご本人さまより以下リンク先までご連絡ください。
※カード裏面にサインがない場合、補てんの対象とはなりませんので必ずサインをお願いします。
※カード再発行手数料が必要となります。
詳しくは、以下リンク先よりご確認ください。

カード盗難・紛失のご連絡新しいタブやウィンドウで開く


海外でカード盗難・紛失にあわれた場合は以下よりお問合せください。

海外からのカード盗難・紛失時の連絡先新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問