Q
カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
盗難・紛失にあった場合は、すぐに当社への連絡と最寄りの警察署(海外の場合、現地最寄り警察署)への届出をお願いいたします。ただちにカードの機能をお止めし、カードの再発行(カードのお届けまで、約1~2週間)を承ります。
※JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちの方は、JAカードをご入会いただいたJAバンクにて、カード再発行のお手続きをお願いします。
また、国内はもちろん、海外での盗難・紛失による不正利用分を、お届け日から60日前にさかのぼり補てんいたしますのでご安心ください。お問合せは、カード名義ご本人さまより以下リンク先までご連絡ください。
※カード裏面にサインがない場合、補てんの対象とはなりませんので必ずサインをお願いします。
※カード再発行手数料が必要となります。
詳しくは、以下リンク先よりご確認ください。
海外でカード盗難・紛失にあわれた場合は以下よりお問合せください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問