• 検索
  • MENU

Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細やポイントの照会などの
お手続きが行えます。

閉じる

カード盗難・紛失のご連絡

JAカードのタイプにより、お手続き方法が異なります。

お手元のJAカードをご確認ください。

クレジットカード単機能型

JAカード<クレジットカード単機能型>

カード表面にJAバンク口座情報の印字がないもの

クレジットカード単機能型をお持ちの方

NICOS盗難紛失受付センターまで、すぐにご連絡いただき、クレジットカード盗難・紛失のお手続きをおとりください。

カード盗難・紛失のご連絡新しいタブやウィンドウで開く

キャッシュカード一体型

JAカード<キャッシュカード一体型>

カード表面にJAバンク口座情報の印字があるもの

キャッシュカード一体型をお持ちの方

NICOS盗難紛失受付センターまで、すぐにご連絡いただき、クレジットカード盗難・紛失のお手続きをおとりください。JAカード(キャッシュカード一体型)は、お取引店のJAにもご連絡いただき、再発行のお手続きをお願いします。

カード盗難・紛失のご連絡新しいタブやウィンドウで開く

カード(キャッシュカード一体型)の盗難・紛失時の対応新しいタブやウィンドウで開く

NICOS盗難紛失受付センター

受付時間
24時間年中無休

  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • キャッシュカード一体型の盗難・紛失は、お取引店のJAにもご連絡ください。
  • 海外からのカード盗難・紛失時のお問合せは、以下よりご確認ください。
  • カード不正使用に対する取組みの一環としてお客様にお送りしている、カード差替えに関するご案内書面新しいタブやウィンドウで開くについてのお問合せも「カード盗難紛失受付センター」にて受付しております。