Q

「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

本人認証サービスが利用できない理由として以下の可能性が考えられます。

(1)MUFGカードWEBサービスに登録していない場合
本人認証サービスのご利用には、MUFGカードWEBサービスへのご登録が必要です。MUFGカードWEBサービスにまだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。

WEBサービス新規ID登録の前に新しいタブやウィンドウで開く


(2)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
パスワードなどを入力する際、一定回数以上誤った情報を入力するとお取引は失敗いたします。パスワードをお忘れの方は、以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く


本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。

本人認証サービス新しいタブやウィンドウで開く

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • UFJ JCBカード

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問