Q
「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 対象ブランド
A
「本人認証サービス」が利用できない場合は、以下の原因が考えられます。【原因】
(1)ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスが登録されていない(※)
(2)ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
(3)ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録が誤っている
(4)不正検知システムにてお取り引きを保留にしている
【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。
※WEBサービスIDとパスワードによる認証をご利用の場合
(ワンタイムパスワード通知先のご登録がお済みでないお客さま)
「本人認証サービス」のご登録手続きは、MUFGカードWEBサービスへのログイン後、ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録まで実施することで完結いたします。
まだワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号・Eメールアドレスのご登録をされていないお客さまは、お早めにご登録をお願いいたします。
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ご回答ありがとうございました。
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