Q
「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 対象ブランド
A
本人認証サービスが利用できない理由として以下の可能性が考えられます。(1)MUFGカードWEBサービスに登録していない場合
本人認証サービスのご利用には、MUFGカードWEBサービスへのご登録が必要です。MUFGカードWEBサービスにまだ登録していない方は、以下よりID登録してください。
※ご登録後、すぐにご利用いただけます。
(2)ID・パスワードの入力に誤りがある場合
入力されたID・パスワードでMUFGカードWEBサービスにログインできるかご確認ください。
ログインできない場合は、以下(3)に記載の「ID・パスワードを忘れた方」よりご確認ください。
(3)パスワードなど、一定回数以上誤った情報を入力した場合
パスワードなどを入力する際、一定回数以上誤った情報を入力するとお取引は失敗いたします。パスワードをお忘れの方は、以下よりお手続きください。
本人認証サービスについて詳しくは、以下をご確認ください。
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ご回答ありがとうございました。
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