Q
「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 対象ブランド
A
本人認証サービスが利用できない場合は、以下の原因が考えられます。【原因】
(1)MUFGカードWEBサービスに登録していない
(2)ID・パスワードの入力に誤りがある
(3)一定回数以上誤ったID・パスワードを入力した
(4)不正検知システムにてお取り引きを保留にしている
【対処方法】
以下のリンク先にてご確認ください。
【ご参考】
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問