WEBサービスのご利用ガイド
~Eメールアドレスの変更~

Eメールアドレスの変更方法をご案内いたします。以下をご確認のうえ、お手続きください。

Eメールアドレスの変更

STEP1. 「E-mailアドレスのご登録・変更」にて、「内容を変更する」を押す

➊E-mailアドレスのご登録・変更 WEBサービスメニューの「E-mailアドレスのご登録・変更」を押してください。 ※スマートフォンの場合は、右上の「メニュー」から「E-mailアドレスのご登録・変更」を押してください。 ➋内容を変更する 変更するE-mailアドレスの「内容を変更する」を押してください。 ➌E-mailアドレスを追加する E-mailアドレスは最大3つまでご登録いただけます。追加でE-mailアドレスを登録する場合は、「E-mailアドレスを追加する」を押してください。 ➊E-mailアドレスのご登録・変更 WEBサービスメニューの「E-mailアドレスのご登録・変更」を押してください。 ※スマートフォンの場合は、右上の「メニュー」から「E-mailアドレスのご登録・変更」を押してください。 ➋内容を変更する 変更するE-mailアドレスの「内容を変更する」を押してください。 ➌E-mailアドレスを追加する E-mailアドレスは最大3つまでご登録いただけます。追加でE-mailアドレスを登録する場合は、「E-mailアドレスを追加する」を押してください。

STEP2. 変更内容を入力のうえ、「次へ」を押す

STEP3. 変更後の内容を確認のうえ、「申込む」を押す

➊変更・登録内容の確認 「変更後のE-mailアドレス」「メールマガジンの配信」「ご請求お知らせメール」「ご融資書面WEB通知サービスのお知らせメール」の内容をご確認ください。 ➋申込む 「申込む」を押してください。 E-mailアドレス変更のお手続きは完了です。 ➊変更・登録内容の確認 「変更後のE-mailアドレス」「メールマガジンの配信」「ご請求お知らせメール」「ご融資書面WEB通知サービスのお知らせメール」の内容をご確認ください。 ➋申込む 「申込む」を押してください。 E-mailアドレス変更のお手続きは完了です。

関連情報

関連情報につきましては、以下リンク先をご確認ください。