ご意見・苦情

カード会員さま・加盟店さま等から、三菱UFJニコスへのご意見・苦情を承る専用窓口です。
クレジットカード等に関するお問い合わせ窓口は下記の「クレジットカード等の各種お問い合わせ」からご確認ください。

ご意見・苦情専用窓口

三菱UFJニコス株式会社お客さまご相談室

受付時間9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)

クレジットカード等の各種お問い合わせ

クレジットカードのお申し込みや各種サービス・登録情報の変更等に関するお問い合わせにつきましては、以下よりお持ちのサービスロゴをご選択のうえご連絡ください。

事業者・加盟店のお客さまは以下リンク先よりお問い合わせください。

事業者・加盟店のお客さま新しいタブやウィンドウで開く

お持ちのカードをご選択ください。

お持ちのカードのサービスロゴを確認したい方はサービスロゴの確認方法をご確認ください。

  • 旧MUFGカード、旧DCカード会員の方、アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方は「MDC」からご確認ください。

サービスロゴの確認方法

カード表面、裏面のどちらかに記載しています。

カード表面 表面

表面

カード表面 裏面

裏面