NICOSカード全般についてのお問い合わせ
NICOSカード全般についてのお問い合わせを受付けております。
電話でのお問い合わせ
ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。
コールセンター混雑予想カレンダー
新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。
- 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
- 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- メニューコードをプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | メニューコード |
---|---|
ご利用可能額の確認 | 11# |
お支払金額の確認 | 12# |
お振込みによる残金一括精算 | 13# |
暗証番号の照会(注1) | 27# |
ポイント照会 | 41# |
商品カタログ請求 | 42# |
住所変更(注2) | 21# |
口座変更(注3) | 22# |
氏名変更(注4) | 23# |
暗証番号変更 | 24# |
家族カード追加(注3) | 25# |
- (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
- (注2)9:00~17:00(無休・年末年始は休み)はオペレータが承ります。
上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。 - (注3)届出用紙をお送りいたします。
- (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。
お問い合わせ先
お問い合わせ先 | NICOSコールセンター |
---|---|
電話番号 |
または 03-5940-1100 |
受付時間 | 自動音声応答サービス/24時間 オペレータの受付時間/9:00~17:00(無休・年末年始は休み) |
- お手元にNICOSカードをご用意ください。
- 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。
ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。 - 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
なお、ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。 - 内容によって所定用紙でのお届けが必要となる場合がございます。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
お問い合わせ先 | ゴールドデスク |
---|---|
電話番号 |
または 03-5978-1780 |
受付時間 | 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) |
- お手元にNICOSカードをご用意ください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。