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NICOSカード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

コールセンター混雑予想カレンダー

「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ご照会の多いお問い合わせは「お客さまサポート」でもご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
メニューコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
主なコード一覧
お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。
メニュー名 メニューコード
ご利用可能額の確認 11#
お支払金額の確認 12#
お振込みによる残金一括精算 13#
暗証番号の照会(注1) 27#
ポイント照会 41#
商品カタログ請求 42#
住所変更(注2) 21#
口座変更(注3) 22#
氏名変更(注4) 23#
暗証番号変更 24#
家族カード追加(注3) 25#
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)9:00~17:00(無休・年末年始は休み)はオペレータが承ります。
    上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。
  • (注3)届出用紙をお送りいたします。
  • (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。

お問い合わせ先

お持ちのカード種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。

一般・プレミオ会員さま

ゴールド会員さま

メールでのお問い合わせ

弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。