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Web会員サービス「Net Branch」

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NICOSカード全般についてのお問い合わせ

NICOSカード全般についてのお問い合わせを受付けております。

ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

コールセンター混雑予想カレンダー

新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。

  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
メニューコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
コード一覧
メニュー名 メニューコード
ご利用可能額の確認 11#
お支払金額の確認 12#
お振込みによる残金一括精算 13#
暗証番号の照会(注1) 27#
ポイント照会 41#
商品カタログ請求 42#
住所変更(注2) 21#
口座変更(注3) 22#
氏名変更(注4) 23#
暗証番号変更 24#
家族カード追加(注3) 25#
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)9:00~17:00(無休・年末年始は休み)はオペレータが承ります。
    上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。
  • (注3)届出用紙をお送りいたします。
  • (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。

お問い合わせ先

問い合わせ先 NICOSコールセンター
電話番号

ナビダイヤル0570-025405

または 03-5940-1100

受付時間 自動音声応答サービス/24時間
オペレータの受付時間/9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。
    ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
    なお、ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 内容によって所定用紙でのお届けが必要となる場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。