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クレジットカード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

MDCマーク(旧MUFGカード/旧DCカード)が入ったカードに関する各種照会・お手続きなどは、「お客さまサポート」や「よくあるご質問」でご案内しています。
オンラインで完結するお手続きもございますので、お電話でお問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
  • アメリカン・エキスプレス®・カードは15桁
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

主なコード一覧

お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)届出用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

お持ちのカードの種類によって、お問い合わせ先が異なります。
なお、弊社システム統合に伴い一部カード種類名称の変更がございますので、以下よりお持ちのカード種類名称をご確認の上、お問い合わせください。

システム統合に伴うカード種類名称の変更について新しいタブやウィンドウで開く

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

Mastercard®/Visa/JCBをお持ちの方

一般・学生会員さま(JAL・Visaカード/JAL・Mastercard CLUB-Aカード会員さま)

お問い合わせ先

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

プレミオ・ゴールドエッジ会員さま

お問い合わせ先

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

ゴールド会員さま(JAL・Visaカード/JAL・Mastercard CLUB-Aゴールドカード会員さま)

お問い合わせ先

三菱UFJニコスゴールドデスク

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

American Express®をお持ちの方

一般・学生会員さま

お問い合わせ先

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ゴールドエッジ会員さま
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード 普通カード会員さま)

お問い合わせ先

三菱UFJニコスコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
以下リンク先をご確認ください。

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  • JALカードのWEBサイトへ移動します。

ゴールド会員さま
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員さま)

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三菱UFJニコスゴールドデスク

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9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。
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プラチナ会員さま

お問い合わせ先

三菱UFJニコス プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間

9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答・会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にて受け付けております。
  • お電話の際は、クレジットカードをご用意ください。

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三菱UFJニコス株式会社以外のカードをお持ちの方

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。