MUFGカード全般についてのお問い合わせ
MUFGカード全般についてのお問い合わせを受付けております。
電話でのお問い合わせ
ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。
コールセンター混雑予想カレンダー
新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。
- 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
- 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | サービスコード | メニューコード |
---|---|---|
ご利用可能額の照会 | 1 | 4 |
ご利用代金の請求額照会 | 1 | 1 |
リボルビング利用残高照会 | 1 | 2 |
カードローン利用残高照会 | 1 | 3 |
暗証番号の照会(注1) | 6 | 1 |
暗証番号の変更(注2) | 6 | 2 |
グローバルポイントの照会 | 3 | 1 |
グローバルポイント商品カタログ請求 | 3 | 2 |
グローバルポイントの商品交換 | 3 | 3 |
- (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
- (注2)届出用紙をお送りいたします。
お問い合わせ先
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。
お問い合わせ先 | MUFGカードコールセンター |
---|---|
電話番号 |
または 03-5489-6165 |
受付時間 | 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) |
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
お問い合わせ先 | MUFGカードコールセンター |
---|---|
電話番号 |
または 03-5489-0292 |
受付時間 | 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) |
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
お問い合わせ先 | MUFGカードゴールドプレステージデスク |
---|---|
電話番号 |
または 03-5489-3352 |
受付時間 | 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) |
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。
メールでのお問い合わせ
弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
