MUFGカード全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前に
トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。
電話でのお問い合わせ
コールセンター混雑予想カレンダー
「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご照会の多いお問い合わせは「お客さまサポート」でもご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
- 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
- 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | サービスコード | メニューコード |
---|---|---|
ご利用可能額の照会 | 1 | 4 |
ご利用代金の請求額照会 | 1 | 1 |
リボルビング利用残高照会 | 1 | 2 |
カードローン利用残高照会 | 1 | 3 |
暗証番号の照会(注1) | 6 | 1 |
暗証番号の変更(注2) | 6 | 2 |
グローバルポイントの照会 | 3 | 1 |
グローバルポイント商品カタログ請求 | 3 | 2 |
グローバルポイントの商品交換 | 3 | 3 |
- (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
- (注2)届出用紙をお送りいたします。
お問い合わせ先
お持ちのカードの種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。
- 一般・学生・イニシャル会員さま
-
お問い合わせ先 MUFGカードコールセンター 電話番号 または 03-5489-6165
受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) - お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
- プレミオ・ゴールド会員さま
-
お問い合わせ先 MUFGカードコールセンター 電話番号 または 03-5489-0292
受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) - お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
- ゴールドプレステージ会員さま
-
お問い合わせ先 MUFGカードゴールドプレステージデスク 電話番号 または 03-5489-3352
受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) - お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
メールでのお問い合わせ
弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
