• 検索
  • MENU

MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

MUFGカード全般についてのお問い合わせ

MUFGカード全般についてのお問い合わせを受付けております。

ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

コールセンター混雑予想カレンダー

新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。

  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

主なコード一覧

音声ガイダンスにしたがって操作してください。

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)届出用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

問い合わせ先 MUFGカードコールセンター
電話番号

ナビダイヤル0570-050535

または 03-5489-6165

受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

問い合わせ先 MUFGカードコールセンター
電話番号

ナビダイヤル0570-022115

または 03-5489-0292

受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

問い合わせ先 MUFGカードゴールドプレステージデスク
電話番号

フリーダイヤル0120-722720

または 03-5489-3352

受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。