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MUFGカードWEBサービス

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MUFGカード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

コールセンター混雑予想カレンダー

「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ご照会の多いお問い合わせは「お客さまサポート」でもご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ

主なコード一覧

お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)届出用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

お持ちのカードの種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。

一般・学生・イニシャル会員さま

お問い合わせ先

MUFGカードコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

プレミオ・ゴールド会員さま

お問い合わせ先

MUFGカードコールセンター

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

ゴールドプレステージ会員さま

お問い合わせ先

MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間

9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

メールでのお問い合わせ

弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。