ご請求額・ご利用内容の照会

MUFGカードアプリ 安心からはじめるキャッシュレス →詳しくはこちら

WEBサービスで解決

WEBサービスにログイン後、「お支払日」「ご請求額」「ご利用明細」をご照会いただけます。

  • 家族会員様は、ご照会いただけません。
  • 三菱UFJカード ビジネス会員の方は、ご利用前に「ビジネス会員用照会者登録申請書」のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスへログイン後、「資料請求」メニュー内の「ビジネス会員用照会者登録申請書」よりご請求ください。
  • 三菱UFJカード コーポレート会員の方は、一部ご利用いただけないサービスがございます。
  • 以下対象カードの毎月のご請求内容は、WEBサービスの「WEB明細チェック」にご登録のうえ、WEBにてご確認ください。ご登録がない場合は、「はがき・封書によるご利用明細書」を一通あたりの発行手数料99円(税込)でお送りいたします。
MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ご請求額・利用明細照会」を押す

「ご請求額・利用明細照会」を押す

「ご請求額・利用明細照会」を押す

STEP 3. ご請求額・ご利用内容を照会する

お支払日、ご請求額、ご利用明細を照会

お支払日、ご請求額、ご利用明細を照会

自動音声応答サービスで解決

お電話にて、自動音声で「お支払日」「ご請求額」をご照会いただけます。
音声ガイダンスにしたがって操作してください。

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

MUFGカードコールセンター

受付時間9:00~17:00自動音声応答(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」新しいタブやウィンドウで開く

ご利用手順

STEP1 サービスコード「1」をプッシュ
STEP2 メニューコード「1」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

MUFGカードコールセンター

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「1」をプッシュ
STEP2 メニューコード「1」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間24時間自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。

ご利用手順

STEP1 サービスコード「1」をプッシュ
STEP2 メニューコード「1」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

関連情報

WEB明細チェック新しいタブやウィンドウで開く

毎月の「ご利用明細書」の郵送を停止し、Eメールで支払額の確定をお知らせし、MUFGカードWEBサービスにてご利用明細がご確認いただけるサービスがございます。

  • AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。