ご案内状の見方とお手続き方法

ご案内状は、お支払日までにご入金の確認ができない場合にお送りしています。
ご入金方法・ご請求金額をご確認いただき、お手続きをお願いします。

ご入金のお手続き方法を
3ステップでご案内します。

STEP1

ご案内状のタイプをご確認ください

お手元のご案内状をお選びください。

再引落し
のご案内
(封書)

お振込み
のご案内
(封書)

お振込み
のご案内
(ハガキ)

再引落しのご案内(封書)のイメージ

お振込みのご案内(封書)のイメージ

お振込みのご案内(ハガキ)のイメージ

  • 実際のご案内状は、細部が異なっている場合があります。
STEP2

ご入金方法をご確認ください

確認のポイントは、ACの箇所です。

下記の期間中は毎営業日、口座引落しを行いますので、お支払口座までご入金をお願いいたします。
なお、ご入金につきましては、引落日の前営業日までにお願いいたします。

再引落期間
お支払日翌日より翌15日(※)まで
※ 15日が土日祝日の場合は、翌営業日

Cにバーコードの記載がある場合は、コンビニでお支払いいただけます。
バーコードの記載がない場合は、金融機関よりご案内状に記載の当社指定口座へお振り込みをお願いいたします。

  • お振込口座は、お客さまごとに異なりますので、ご案内状にてご確認をお願いいたします。
  • お振込依頼者名は、当社へお届けのカード本人会員さま氏名をご設定いただきますようお願いいたします。
  • ご入金に関する手数料につきましては、お客さまご負担となります。
STEP3

ご請求金額をご確認ください

今回のご請求金額は、Bに記載している金額です。

STEP2にて確認いただいた、ご入金方法でお手続きください。

上記123のステップに沿ってお手続きください。

お手続き後ご連絡いただく必要はございません。

ご案内状に関するQ&A

ご登録のお支払口座によってはご案内状をお届けするまで、お支払日より1週間程度かかる場合がございます。お支払日より10日以上経ってもご案内状が届かない場合は、お手数ですがこちらへお問い合わせください。

  • ご案内状をSMSに代えさせていただく場合がございます。
三菱UFJニコスカスタマーズセンター

受付時間:9:00~18:00
(年末年始を除く)

  • NICOSカード会員の方専用のお問合せ先です。
  • ご連絡・お問合せは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約ご本人様よりお願いいたします。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。

その他残金とは、キャッシング以外のショッピング等のご利用残高です。

再引落し対象のお客さまは、お支払日翌日より翌15日(※)まで毎営業日お引き落としを実施しております。

    15日が土日祝日の場合は、翌営業日

お支払日にお支払口座から口座振替またはお振り込みの確認できなかった場合の再振替手数料、振込用紙送付手数料、システム処理手数料等です。