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MUFGカードWEBサービス

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MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード全般についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号15桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
主なコード一覧
お問い合わせの多いメニューを記載しています。その他のメニューは、音声ガイダンスでご確認のうえ操作してください。
メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)届出用紙をお送りいたします。

お問い合わせ先

お持ちのカード種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンク先をご確認ください。

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ゴールドプレステージ会員さま(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員さま)

プラチナ会員さま

メールでのお問い合わせ

弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ

弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。