お問合せ

よくあるご質問

よくあるお問合せとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。
お電話でお問合せをされる前にこちらからご確認ください。

よくあるご質問

WEBサービス・自動音声応答サービスでの各種照会・手続き方法

請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます

ご利用代金明細書の到着時期(毎月27日~翌月3日ごろ)は、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスもあわせてご利用ください。

  • インターネットにて無料で利用できるWEBサービス
  • 電話でのかんたん操作による自動音声応答サービス

各種照会・手続方法はこちら

お問合せ先一覧

耳や言葉が不自由なお客様の窓口

緊急時のご連絡先