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各種お問い合わせ

端末故障・振込照会等、加盟店さまからのお問い合わせをWEBで受け付けします(24時間365日受け付け可能)。

お手元に加盟店番号または端末番号が分かるもの(振込明細等)をご用意の上、必要事項をご入力ください。

【本WEBにて受け付け可能なお問い合わせ】

  1. 端末故障に関するお問い合わせ
  2. 利用端末に弊社契約を接続ご希望
  3. 残高確認書発行ご希望
  4. 振込に関するお問い合わせ
  5. 振込明細書の再発行ご希望
  6. 加盟店用度品のご注文(NICOS加盟店)
  7. その他のご照会
    • 加盟店契約についてのご照会
    • 設置端末についてのご照会
    • 書類の記入方法についてのご照会
    • 店舗・ご契約追加・サービスのご相談
    • 契約のご変更、送付済みの加盟店変更届の進捗状況のご確認
    • WEBでお申込済みの売上票の売上訂正の進捗状況のご確認
    • 売上伝票の記入方法のご照会

【入力前に必ずお読みください】

受け付けの流れ

1受付画面に必要事項を入力する。

漏れのないようご入力ください。

2確認画面にて入力内容に誤りがないかを確認、登録をする。

3受け付け完了メールを受信する。

受け付け完了後、入力されたEメールアドレスへ受け付け完了メールを送信します。
Eメールが届かない場合は、必ず加盟店デスクへご連絡ください。

4弊社にて内容確認・処理

<<ご回答について>>

  • 大型連休明けや年末年始は、さらに時間がかかる場合があります。
  • 入力内容に不備がある場合は弊社より確認のご連絡をすることがあります。
  • 大規模災害等不測の事態が発生した場合は、処理にお時間をいただきますのであらかじめご了承ください。

ご注意事項

  • 入力内容の訂正・取消について
    入力内容の訂正や受け付けの取り下げをご希望の場合は、
    受け付け完了メールに記載の受付番号をご確認の上、加盟店デスクへご連絡ください。
  • 本お問い合わせについてメールでのご回答は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

WEB受け付け項目外のお問い合わせ

お電話にて承ります。以下お問い合わせ先までご連絡ください。