クレジットカードなら三菱UFJニコス

ページの先頭です

本文の先頭です

お問合せ -MUFGカード(UFJカード含む)加盟店-

承認番号の取得・無効カード

オーソリセンター
全国共通
  • フリーダイヤル0120-950808
受付時間:

24時間受付(年中無休)

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。

不審取引・保留

オーソリセンター(自動音声応答)
  • フリーダイヤル0120-950808
受付時間:
24時間(年中無休)
  • 自動音声応答にて受付けております。音声ガイダンスにしたがって「2#(端末機で承認番号が取得できなかった場合)」をご入力ください。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

クレジットカード端末機

備品のご注文

端末機種 請求先 電話番号・FAX番号
JET-S CARDNET 備品注文専用番号センター 0120-707243(自動音声)
受付時間/24時間受付(年中無休)

売上票送付用封筒のご注文

端末機種 請求先 電話番号・FAX番号
JET-S CARDNET 備品注文専用番号センター 0120-707243(自動音声)
受付時間/24時間受付(年中無休)
INFOX・SGターミナル(※)共用 インフォメーションスペースサービス(ISS) 047-378-2279
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝日・12/30〜1/3は休み)

その他クレジットカード端末機について

端末機種 請求先 電話番号・FAX番号
JET-Sについて CARDNETサービスデスク 0120-800661
受付時間/24時間受付(年中無休)
SGターミナル(※)について GPnetヘルプデスク 0120-500699
受付時間/24時間受付(年中無休)
INFOXについて INFOXヘルプデスク(INFOX) 0120-832501
受付時間/24時間受付(年中無休)
  • SGターミナル端末機のサービスは2016年3月31日をもって終了しております。新たなクレジットカード端末機への置換えをご希望される加盟店様は加盟店デスクへご連絡いただきますようお願いいたします。

クレジットカード端末機故障

OMRON製 JET-S端末

オムロンフィールドエンジニアリング コールセンター
  • フリーダイヤル0120-066-114
受付時間:
9:00〜18:00(年中無休)

東芝テック製 JET-S端末

東芝テックJET-S コールセンター
  • フリーダイヤル0120-310-564
受付時間:
9:00〜18:00(日・祝日は休み)

Panasonic製 JET-S端末

パナソニックJET サポートセンター
  • フリーダイヤル0120-875-699
受付時間:
8:30〜22:00(1/1は休み)

富士通製 JET-MOBILE端末

富士通カードターミナル サポートセンター
  • フリーダイヤル0120-807-130
受付時間:
9:00〜18:00(休祭日、年末年始は休み)

NECインフロンティア製 JET-S端末

NECインフロンティア クレジットコールセンター
  • フリーダイヤル0120-552-169
受付時間:
24時間受付(年中無休)

その他全般

加盟店サービス

  • お取扱種別やお取扱店舗の追加申込書のご注文
  • 売上票(インプリンター用)やステッカーなど備品のご注文
  • 各種変更届のご注文
  • カード処理ミス・トラブル時のご相談
  • お振込金額についてのご照会
加盟店デスク
全国共通
  • ナビダイヤル0570-00-2700
受付時間:

10:00〜18:00
(日・祝日・
12/30〜1/3は休み)

  • 電話番号はご確認のうえ、お間違いのないようご注意ください。(上記電話番号を短縮ダイヤルなどにご登録されますと便利です。)
  • PHS・IP電話をご利用の場合は、下記にて承ります。
東京
  • 電話03-3242-6311
名古屋
  • 電話052-259-1780
大阪
  • 電話06-6233-5457
受付時間:
10:00〜18:00
(日・祝日・
12/30〜1/3は休み)

ページトップへ

ページの先頭へ

フッターの先頭です

ページの先頭へ