MUFGカード全般についてのお問合せ

MUFGカード全般についてのお問合せを受付けております。

ご利用明細書の到着時期(毎月27日~翌月3日ごろ)は、お電話が繋がりにくい場合がございます。WEBサービス・自動音声応答サービスで請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

各種照会・手続方法新しいタブやウィンドウで開く

お問合せ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

一般・学生・イニシャル会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-6165

受付時間
9:00~17:30
無休(12/31~1/3は除く)
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受付けております。

自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」新しいタブやウィンドウで開く

ご利用手順

STEP1 サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

(注2)届出用紙をお送りいたします。

プレミオ・ゴールド会員様開く

MUFGカードコールセンター

または03-5489-0292

受付時間
24時間
年中無休
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 音声ガイダンスにて承ります。オペレータによる受付時間は、9:00~21:00となります。
    それ以外の時間でも、緊急の場合はオペレータへおつなぎいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

(注2)届出用紙をお送りいたします。

ゴールドプレステージ会員様開く

MUFGカードゴールドプレステージデスク

または03-5489-3352

受付時間
24時間
年中無休
  • お手元にMUFGカードをご用意ください。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
  • 音声ガイダンスにて承ります。オペレータによる受付時間は、9:00~21:00となります。
    それ以外の時間でも、緊急の場合はオペレータへおつなぎいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

メニュー名 サービスコード メニューコード
ご利用可能額の照会 1 4
ご利用代金の請求額照会 1 1
リボルビング利用残高照会 1 2
カードローン利用残高照会 1 3
暗証番号の照会(注1) 6 1
暗証番号の変更(注2) 6 2
グローバルポイントの照会 3 1
グローバルポイント商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

(注2)届出用紙をお送りいたします。

閉じる