メインコンテンツへ
お客さまに寄り添う
「お客さまの声」をお聴きする
「お客さまの声」にお応えする
「お客さまの声」からの改善事例
拠点の活動
お客さま対応・サポートの向上
高齢者・障がいのある方への応対
コミュニティとの共生
地球環境への取り組み
復興支援活動
従業員とともに
MUFGグループ/CSRサイト
ここからメインコンテンツです
TOP
CSRへの取り組み
お客さまに寄り添う
「お客さまの声」からの改善事例
お客さま一人ひとりからお寄せいただいた声に、お応えした事例をご紹介いたします。
これからも、お寄せいただいた貴重な声に真摯にお応えするよう努めてまいります。
※改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
※各々の改善事例に対するご意見等がございましたらお聞かせください。
改善一覧
2021年
|2020年|
2019年
|
2018年
|
2017年
2020年
2020年11月
学生カードご入会時のご利用可能枠を、10万円から最大30万円に変更いたしました。
2020年4月
お客さまからのお申し出に基づき加盟店さまへの確認と対応の依頼を行っています。
2020年3月
家族会員さまや法人会員さまがWEBサービスIDを新規登録いただく際の注意事項を追加しました。(MUFGカード)
2020年1月
WEBサイトに「お問い合わせの多いご利用店の連絡先」を掲載しました。