「お客さまの声」をお聴きする
より多くのお客さまの声に耳を傾け、業務改善に活かしています
コールセンターやWEBサイト、アンケート等の多様なチャネルを通じて、お客さまのご意見やご要望をお聴きしています。
コールセンター等(電話・手紙)
お客さまからいただいた声を、専用のシステムに記録して業務の改善に繋げるとともに、本部への連携も行っています。

WEBサイト(ページ内投稿)
WEBサイト内に設けた投稿画面で、お客さまのご意見やご要望をいただいております。

アンケート(満足度調査等)
当社の商品・サービスへのお客さま満足度をお伺いするアンケート調査等で、お客さまのご意見やご要望をいただいております。

お客さまからお寄せいただいた声について
2025年4月~2025年6月に5,219件の「お客さまの声」をお寄せいただきました。












