ポイントの確認・応募方法

ポイントの確認方法

WEBサービス

Web会員サービス「Net Branch」にログインのうえ、ご確認ください。

Web会員サービス「Net Branch」

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

モバイルサイトからもご利用いただけます。
http://cr.mufg.jp

  • 二次元バーコード

ご利用明細書

毎月のご利用明細書でもご確認いただけます。

応募方法

WEBサービス

Web会員サービス「Net Branch」にログインのうえ、お手続きください。

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※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

TEL(自動音声応答)

お手元にJAゴールドカードをご用意のうえ、自動音声応答の案内にしたがってお手続きください。

お手続き新しいタブやウィンドウで開く

郵送

専用の応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。

ポイントプログラム応募用紙新しいタブやウィンドウで開く

送付先

三菱UFJニコス株式会社 「ゴールドポイントプログラム」係
〒101-8691
日本郵便株式会社  神田郵便局 私書箱218号

お申込みには商品番号が必要となります。商品番号は商品カタログより、ご確認いただけます。

WEB商品カタログ新しいタブやウィンドウで開く

ご注意事項

【ご応募について】

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募後のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできかねますので、ご了承ください。
  • JAゴールドカードを退会された場合(家族カードのみの退会は除く)、会員規約またはJAカードゴールドポイントプログラム利用規程を遵守されていない場合は、お手持ちのポイント残高にかかわらず商品の交換はできません。
  • 同一名義人以外のカードのポイントを合算して応募することはできません。
  • ポイント数は本人会員および家族会員の付与ポイントを合算してご案内しております。
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換に限り使用いたします。なお、ご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務・ポイント移行業務に必要な範囲で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • すでに郵送にてご応募いただいたポイントも、事務処理の都合上まだ減算されていない場合もございますのでニ重応募にご注意ください。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。
  • 印刷及び撮影の関係上、色が若干異なる場合があります。
  • ご利用代金請求書に最初に表示した月にまとめてポイントを加算いたします。

【商品発送について】

  • 商品の配送は国内のみとさせていただきます。お届日は、指定できません(一部商品を除く)。
  • 長期のご不在等やむを得ないご事情により商品をお受取りいただけない場合、ゴールドデスクまで再送付のご連絡をお願いいたします(商品在庫状況及び品質の都合上、同一商品をお送りできない場合もございます)。なお、当社が最初に商品を発送した日から1年を経過してもご連絡をいただけない場合、または賞味期限・消費期限のある食品、その他期日・期限のある商品については期限の翌日以降に当該商品は廃棄等の処分を行うため、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しいたしませんので、あらかじめご了承ください。

ゴールドデスク新しいタブやウィンドウで開く

  • 商品を複数お申込みいただいた場合、商品のお届けが別便になる場合がございます。
  • 商品はご応募から1~3週間程度でお届けいたします。ただし、ご応募が集中する時期、または一部地域では日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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