ポイントの確認・応募方法

ポイントの確認方法

WEBサービス

DC Webサービスにログインのうえ、ご確認ください。

DC WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

ポイント数の確認方法

「WEBサービストップ」→「お支払金額照会・ポイント照会」

  • 「DCハッピープレゼント(●月●日現在)」の欄をご確認ください。

ポイント有効期限の確認方法

「WEBサービストップ」→「ご利用代金明細照会(確定)」→ご請求のある最新の照会月を選択し「照会」→「ポイント明細」

  • 「年度別獲得ポイント内訳」にて有効期限をご確認いただけます。

TEL(自動音声応答)

お手元にDCカードをご用意のうえ、自動音声応答の案内にしたがってご確認ください。

お手続き新しいタブやウィンドウで開く

ご利用明細書

毎月のご利用代金明細書でもご確認いただけます。

応募方法

WEBサービス

DC Webサービスにログインのうえ、お手続きください。

DC WEBサービス

※新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

モバイルサイトからもご利用いただけます。

  • モバイルサイトでは、ポイントの有効期限はご確認いただけません。

http://cr.mufg.jp

二次元バーコード

TEL(自動音声応答)

お手元にDCカードをご用意のうえ、自動音声応答の案内にしたがってお手続きください。

お手続き新しいタブやウィンドウで開く

お申込みには商品番号が必要となります。商品番号は商品カタログより、ご確認いただけます。

WEB商品カタログ新しいタブやウィンドウで開く

郵送

専用の応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご郵送ください。

ポイントプログラム応募用紙新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービスからご応募いただきますと、郵送よりも1週間程度早くお届けできます。

送付先

三菱UFJニコス株式会社「DCハッピープレゼント2016」係
〒101-8670
日本郵便株式会社 神田郵便局 私書箱191号

お申込みには商品番号が必要となります。商品番号は商品カタログより、ご確認いただけます。

WEB商品カタログ新しいタブやウィンドウで開く

ご注意事項

  • お届け先はご登録のご住所宛となります。ご登録の住所以外にお届けをご希望の場合は、応募用紙にてご応募ください。
  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • カードを退会された場合(家族カードのみの退会を除く)、会員規約、DCハッピープレゼント利用規程を遵守されていない場合、お手持ちのポイント残高にかかわらず商品交換はできません。
  • 同一名義人以外のカード、個人カードと法人カード、または発行会社が異なるカード、MUFGカード(UFJカードを含む)およびNICOSカードのポイントを合算しての応募はできません。ご了承ください。
  • ポイント数は、本人会員および家族会員の付与ポイントを合算してご案内しております。
  • 商品のお届け先は、日本国内の住所に限らせていただきます。
  • ご希望の商品が複数の場合、お届けが別々の発送になる場合がございます。
  • 商品のお届け期間は、応募方法・応募時期によって異なります。
    インターネットやTEL(自動音声応答)からのご応募は通常1~2週間、郵送でのご応募は2~3週間かかります。また、ご応募が集中する毎年2~3月は、さらに1週間程度お時間を頂戴しておりますのでご了承ください。
  • ご記入漏れがある場合や、応募集中時、年末年始等の時期、または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます(お届け日はご指定できません)。
  • お送りいただいた応募用紙に、ご要望、ご依頼事項等をご記入いただきましても対応いたしかねます。ご了承ください。
  • ご応募いただいたポイントは事務処理の都合上すぐには減算されませんので、二重応募等にご注意ください。
  • 商品のご応募のキャンセル、変更、返品、お届先の変更はできかねますので、ご了承ください。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。
  • 商品の色・デザインは写真に載っている見本とは若干異なる場合がございます。
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換に限り使用いたします。なお、ご入力・ご記入いただいたお客様の情報は、商品交換業務・ポイントの移行業務に必要な範囲内で業務委託先・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • ご転居先不明、長期のご不在等何らかのご事情により商品をお届けできない場合、弊社まで再送付のご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合もございます)。
    なお、弊社が最初に商品を発送した日から1年間を経過してもご連絡をいただけない場合、または賞味期限・消費期限のある商品やその他期限のある商品については、期限の翌日以降に当該商品は廃棄等の処分を行なうため、再送付はお受けできません。また、交換に要したポイントはお戻しできませんので、あらかじめご了承ください。
  • DCハッピープレゼント利用規程にご同意の上、ご利用ください。

DCハッピープレゼント利用規程新しいタブやウィンドウで開く

アドビシステムズ株式会社のWEBサイト(Adobe Readerのインストール)新しいタブやウィンドウで開く

PDFマークのコンテンツをご覧いただくためには、Adobe Reader5.0以上が必要です(無償)。
ダウンロードはアドビシステムズ株式会社にてお願いいたします。

Get Adobe Reader