自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で
各種照会・手続きなどを
自動音声でお応えします!

ご利用時に必要なもの

  • DCカードのカード番号(16桁)
  • DCカードの暗証番号(4桁)
  • お支払口座がわかるもの(暗証番号照会に必要です)

各種照会・手続き一覧

請求額、利用可能額の照会開く

  • 家族会員様はご利用いただけません。

DC音声応答サービス

東京

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

名古屋

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)

大阪

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

サービスコード一覧

お支払額の照会 10
ご利用可能額の照会 20

ポイントの照会、商品応募、パンフレット請求開く

DCハッピープレゼントデスク

受付時間
サービスにより異なります。
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ
(ポイント照会時のみ必要)

サービスコード一覧

サービスコード 受付時間
ポイント照会 25 9:00~20:00(年中無休)
ポイント商品応募 26 24時間(毎年4月15日~翌年3月末)
ポイント移行 27
商品カタログ請求 20 24時間(毎年4月15日~翌年3月末)

ポイントの移行開く

  • 受付期間:毎年4月15日~翌年3月末

DCハッピースウィングダイヤル

受付時間
24時間
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 ポイント移行先番号3桁をプッシュ

ポイント移行先番号一覧

JMBマイル 864
デルタ航空スカイマイル 851
TOKYU POINT 869
ノジマスーパーポイント 870
ヨドバシカメラゴールドポイント 871

リボ・分割切替サービスお申込受付期間に関するご案内

リボ・分割切替サービスは、お申込月により受付期間が異なりますのでご注意ください。(受付期間外時のお問合せは、下記の「DCカードご利用明細デスク」までお願いいたします。)

お支払方法変更受付期間

ショッピング支払分をまとめて、リボ払いまたは分割払いにご変更いただけます。

リボ払いへの支払方法の変更開く

三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方

DCカードリボ切替デスク

東京

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)

大阪

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「01」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方

DCカードリボ切替デスク

東京

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)

大阪

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「01」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

分割払いへの支払方法の変更開く

三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方

DCカード分割切替デスク

東京

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)

大阪

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「01」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方

DCカード分割切替デスク

東京

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)

大阪

受付時間
9:00~20:00
(受付期間中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「01」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

受付期間外時のお問合せ

DCカードご利用明細デスク

東京

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)

大阪

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)
  • メニューコード「7」をご選択ください。
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

カードローン秒速振込みサービス「借りスマくん」の申込開く

借りスマくん専用ダイヤル

受付時間
0:45~23:45
(年中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • メニュー内容は予告なく変更、休止となる場合がございます。
  • 一部の電話機、および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • プッシュ回線、またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 カード番号16桁をプッシュ
STEP2 暗証番号4桁をプッシュ
STEP3 ご利用可能額のアナウンスをご確認
STEP4 ご利用希望額をプッシュ

暗証番号照会の受付開く

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】

「暗証番号照会」について、自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。

グループ会社新しいタブやウィンドウで開く

DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
  • お手元にDCカードとお支払口座番号がわかるものをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「3」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 音声ガイダンスにしたがって操作

暗証番号の変更開く

【ICカードをお持ちの方】
暗証番号を変更される場合は、カードの差替えが必要となります。

  • 暗証番号の変更に伴い、カードを再発行いたします。
  • カード再発行とともに、会員番号が変更となりますので、公共料金、携帯電話・インターネット利用料などのお支払いに会員番号をご登録いただいている場合は、各契約先にご登録の変更手続きが必要となります。
  • ショッピングのご利用は、新しいカードがお手元に届き次第、また、キャッシングサービスのご利用は、変更登録を完了した時点より土・日・祝日を除く2営業日後から新しい暗証番号をご使用ください。

【ICカードをお持ちでない方】
お手元のカードはそのままご利用いただけます。
新しい暗証番号は、変更登録を完了した時点より、土・日・祝日を除く2営業日後からご利用いただけます。

DCカード暗証番号変更・照会ダイヤル

受付時間
9:00~20:00
(年中無休)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 メニューコード「1」をプッシュ
STEP2 カード番号16桁をプッシュ
STEP3 暗証番号4桁をプッシュ

カード退会の手続き開く

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方へ】

自動音声応答サービスでは承れませんので、ご所属のカード会社へお問合せください。

グループ会社新しいタブやウィンドウで開く

DCカードコールセンター

東京

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)

名古屋

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)

大阪

受付時間
9:00~17:30
(無休・年末年始は休み)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1 1回目のメニューコード「3」をプッシュ
STEP2 2回目のメニューコード「2」をプッシュ
STEP3 カード番号16桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

資料請求はこちらから