その他お手続き

お客さまからよくお問い合わせいただくお手続きについてご確認いただけます。

WEB IDの新規登録
住所や勤務先などの変更
ご利用代金お支払口座の変更
暗証番号の変更・確認
カードの盗難・紛失
マイベストからローンカードへの切替申込
年収情報のご提出
よくあるご質問

住所や勤務先などの変更

住所や勤務先などの変更はオペレーターが承ります。

ファイナンスコールセンター
フリーダイヤル
0120-113-300
オペレーター受付時間/9:00〜18:00(年中無休・12/31〜1/3は休み)

※会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。

※電話番号はお間違いのないようおかけください。

【オペレーター受付】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「住所変更(1#)」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(住所・勤務先などの変更)をお伝えください。

ご利用代金お支払口座の変更

ご利用代金お支払口座の変更には、口座変更届出用紙のご提出が必要です。
変更届のご請求はお電話(自動音声応答)で承ります。

ファイナンスコールセンター
フリーダイヤル
0120-113-300
自動音声応答・24時間受付
オペレーター受付時間/9:00〜18:00(年中無休・12/31〜1/3は休み)

※会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。

※電話番号はお間違いのないようおかけください。

【口座変更届出用紙請求方法(自動音声応答)】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「口座・氏名・暗証番号変更(3#)」⇒「口座変更(1#)」⇒「口座変更届出用紙を送付します。よろしければ(1#)」を入力

暗証番号の変更・確認

暗証番号の変更には、暗証番号登録届出用紙のご提出が必要です。
暗証番号はセキュリティー上の理由から、お電話・郵便等で回答はしておりませんので、「暗証番号登録届出用紙」をご請求のうえ再登録をお願いいたします。

ファイナンスコールセンター
フリーダイヤル
0120-113-300
オペレーター受付時間/9:00〜18:00(年中無休・12/31〜1/3は休み)

※会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。

※電話番号はお間違いのないようおかけください。

【暗証番号登録届出用紙請求方法(自動音声応答)】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「口座・氏名・暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更届出用紙を送付します。よろしければ(1#)」を入力

カードの盗難・紛失

カードを盗難・紛失された際は「ローンカード盗難紛失受付センター」までご連絡ください。

ローンカード盗難紛失受付センター
フリーダイヤル
0120-107-429
24時間受付・年中無休

マイベストからローンカードへの切替申込

ローンカードへの切替えには変更申込書のご記入・ご提出が必要です。
変更申込書のご請求はお電話(自動音声応答)で承ります。

ファイナンスコールセンター
フリーダイヤル
0120-113-300
自動音声応答・24時間受付
オペレーター受付時間/9:00〜18:00(年中無休・12/31〜1/3は休み)

※会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。

※電話番号はお間違いのないようおかけください。

【変更申込書請求方法(自動音声応答)】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「資料請求(2#)」⇒資料請求コード「413#」を入力
【オペレーター受付】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力

年収情報のご提出

年収情報のご提出は以下コールセンターで承っております。
お客さまのお借り入れの状況によりお手続方法が異なり、お電話でお手続きが可能な場合と郵送で年収証明書類のご提出をお願いする場合がございます。
お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、オペレーター受付時間内におかけください。

ファイナンスコールセンター
フリーダイヤル
0120-113-300
オペレーター受付時間/9:00〜18:00(年中無休・12/31〜1/3は休み)

※会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。

※電話番号はお間違いのないようおかけください。

【オペレーター受付】
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(年収情報の提出)をお伝えください。

年収情報についてのご説明

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