NICOSカード全般についてのお問合せ

NICOSカード全般についてのお問合せを受付けております。

ご利用代金請求書の到着時期(毎月19日~24日ごろ)は、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスで請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

各種照会・手続方法新しいタブやウィンドウで開く

お問合せ先

NICOSコールセンター

東日本

受付時間
自動音声応答サービス/
24時間
オペレータの受付時間/
9:00~17:30
(無休・12/31
~1/3は除く)

西日本

受付時間
自動音声応答サービス/
24時間
オペレータの受付時間/
9:00~17:30
(無休・12/31
~1/3は除く)
  • お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。
    ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
    なお、ご本人様以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合がございます。
  • 内容によって所定用紙でのお届けが必要となる場合がございます。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ご利用手順

STEP1

メニューコードをプッシュ

STEP2

カード番号16桁をプッシュ

STEP3

暗証番号4桁をプッシュ

メニューコード一覧(一部抜粋)

メニュー名 メニューコード
ご利用可能額の確認 11#
お支払金額の確認 12#
お振込みによる残金一括精算 13#
暗証番号の照会(注1) 27#
ポイント照会 41#
ポイント応募台紙のご請求 42#
住所変更(注2) 21#
口座変更(注3) 22#
氏名変更(注4) 23#
暗証番号変更 24#
家族カード追加(注3) 25#
  • (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  • (注2)9:00~17:30(無休・12/31~1/3は除く)はオペレータが承ります。
    上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。
  • (注3)届出用紙をお送りいたします。
  • (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。

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