Eメールでのお問合せ

Eメールでのお問合せを受付けております。下記ご注意事項をご確認いただきお問合せください。

Eメールでのお問合せに関してのご注意事項

Eメールから送信される内容は、インターネット上では保護されません。安全のため、Eメールではカード番号、住所、電話番号などお客様の個人情報を送信しないようお願いいたします。また、同様の理由により、下記事項につきましてはEメールではお答えいたしかねますので、お電話でご連絡ください。

Eメールでのお問合せをお控えいただく事項

  • 各種ご登録内容のご依頼(ご住所、お電話番号、ご勤務先、ご解約等)
  • カード番号等個人情報に関わる内容のお問合せ
  • カードご利用内容やカード情報に関するお問合せ
  • カード発行状況のご確認 など

土・日・祝日は休業となります。また、お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合もございます。お急ぎの方は、お電話でご連絡ください。特にカード盗難・紛失に関しましては一刻も早いご連絡が必要となりますので、Eメールでのご連絡はお控えいただき、24時間・年中無休の以下受付窓口まで必ずお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

お電話でのお問合せはこちら

お電話によるカードの
盗難紛失に関するお問合せ

Eメール詐欺に関する注意事項

最近、WEBサイトやカード会社などを装い、不特定多数の方にさまざまな案内のEメールを送り、偽のログインページに誘導してお客様のクレジットカード番号や有効期限、暗証番号などを入力させる悪質なEメール詐欺が急増しております。当社ではEメールにて、お客様のカード番号や有効期限、暗証番号などをお伺いすることはございません。万一、このようなEメールを受け取られても、決してEメールへの返信、ログインなどなさらぬよう、ご注意ください。

Eメール詐欺の文例(英文の場合もあります)

『インターネットを安全にご利用いただくために、あなたの個人情報を最新のものに更新してください。』『おめでとうございます。○○のご当選です。』

ホームページ機能に関するお問合せ

ホームページ機能に関してお問合せいただく場合、下記内容を添えていただけるとより的確なご回答ができますのでご協力をお願いいたします。

  • 応募、登録、申込などで不具合が発生した日時(例:2014年4月1日午後9時頃)
  • 現象(エラーメッセージなどが表示される場合はその内容)
  • ご利用環境
    1. パソコン機種名(例:富士通FMV-LIFEBOOK)
    2. OS(例:Windows 7)
    3. ブラウザのバージョン(例:Microsoft Internet Explorer 9.0.8112.16421)
    4. 回線(例:光回線、ADSL、LAN経由など)
    5. アクセス場所(例:自宅/会社など)

上記ご注意事項をご確認いただき、以下よりお問合せください。

  • メールソフトを起動します。

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