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グローバルポイント(コーポレート)

取扱ブランド:MUFGカード

使うほどにたまるポイントをお好きな商品と交換できる楽しいサービス

MUFGカードのご利用金額に応じてたまるグローバルポイントを、お好きな商品と交換できる楽しいサービスです。

2024年4月1日より「グローバルポイント(コーポレート)2024」のポイント交換商品をリニューアルしました。

ポイントプログラムの概要

1ヵ月のショッピングのご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与。各種商品との交換のほか、携帯電話会社のポイントや航空会社のマイレージなどにも移行できます。

商品の交換受付期間

毎年12月1日~翌年10月31日

  • 毎年11月1日~11月30日は商品交換休止期間
ポイントの交換
【交換できる商品】

WEB商品カタログよりご確認いただけます。

商品カタログのお届けをご希望の方は以下よりご請求ください。

資料請求新しいタブやウィンドウで開く

【ポイント移行】

グローバルポイントを提携先のサービスに移行できます。

ポイント移行新しいタブやウィンドウで開く

ポイントの付き方

1ヵ月のショッピングご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与いたします。

  • 月額1,000円未満は切り捨てとします。

ポイントプログラムの集計対象とならないお取り引き(ショッピング)について新しいタブやウィンドウで開く

ポイント付与期間 毎年11月ご請求分~翌年10月ご請求分
ポイントの有効期限

2年度
上記ポイント付与期間を1年度とし、当年度に獲得したポイントは翌年10月末日まで有効とします。

  • 新規でコーポレートカードにご入会いただいた会員さまのご入会初年度に獲得されたポイントは、翌々年10月末日まで有効です。

ポイント優遇サービス

グローバルPLUS

月間のショッピングご利用金額に応じて当月の基本ポイントを優遇するサービスです。

グローバルPLUS
月間のご利用金額が10万円以上の方は、基本ポイントの20%分を加算いたします。 月間のご利用金額が3万円以上10万円未満の方は、基本ポイントの10%分を加算いたします。

<グローバルPLUSについてのご注意>

  • 月間(1ヵ月)のご利用は、原則毎月16日~翌月15日を対象期間とし、翌々月ご請求分にポイント付与いたします。
  • キャンペーンなどで付与されるスペシャルポイントは、グローバルPLUSの対象外です。

ポイントの確認・応募方法

MUFGカードWEBサービス

MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
  • お手元にMUFGカードをご用意のうえ、お手続きください。

TEL(自動音声応答)

お手元にMUFGカードをご用意のうえ、音声応答にしたがってお手続きください。

郵送

ポイントの確認

毎月のご利用明細書でポイントをご確認いただけます。

ご注意事項

ご応募について

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
  • 以下に該当する場合は、商品の交換はできません。

    • MUFGカード(コーポレート)を退会した場合
    • 会員規約、MUFGカード グローバルポイント(コーポレート)利用規程を遵守いただけていない場合
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務・ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。
  • また、数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。

商品のお届けについて

  • 商品は、応募方法、時期により異なりますが、受け付け後、下記日数を目途にお届けいたします。
    通常時
    (4月~翌年1月)
    応募集中時
    (2月~3月)
    1~2週間 2~3週間
    ただし以下によっては、上記よりも日数を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
    • ご記入漏れなどがある場合
    • 商品の在庫状況
    • 配送繁忙期(年末年始など)
    • その他(運送状況、運行状況(ゴールデンウィークなど)、配送先が離島などの一部地域など)
  • 商品のお届け先は国内のみです。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
  • 長期のご不在等やむ得ないご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお届けできない場合がございます)。
  • 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
  • 複数のお届け先をご指定することはできません。複数のお届け先をご希望の場合は三菱UFJニコスWEBサイトでお届け先ごとにご応募ください。