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Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細やポイントの照会などの
お手続きが行えます。

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お問い合わせ・Q&A

お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

WEBサービス・自動音声応答サービスでの各種照会・手続き方法

請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。

ご利用明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。WEBサービス・自動音声応答サービスもあわせてご利用ください。

インターネットで無料で
お手続きできるWEBサービス

電話のかんたん操作による
自動音声応答サービス

お問い合わせ窓口

お問い合わせの内容によって対応の窓口が異なります。ご連絡先をよくご確認いただいた上でお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ窓口

カード盗難・紛失のご連絡

JAカードのタイプにより、お手続き方法が異なります。
お手元のJAカードをご確認ください。

身に覚えのないご請求があった場合

カードご利用明細書を確認時、お客様自身にご利用覚えのない請求がございましたら、以下内容をご確認のうえ、速やかに下記コールセンターへご連絡ください。

事前返済

いつでも簡単にご利用残高をまとめてお支払いいただけます。

ポイントプログラムについて

ポイントプログラムについてのお問い合わせを受付けております。

各種サービスについて

各種サービスについてのお問い合わせを受付けております。

ゴールドカードに関するお問い合わせ

ゴールドポイントプログラムなど、ゴールドカードのサービスに関するお申込み・お問い合わせを受付けております。

Web会員サービス「Net Branch」について

Web会員サービス「Net Branch」のID、パスワード、Eメールアドレスの登録・変更に関するお問い合わせを受付けております。

NICOSカード全般について

NICOSカード全般についてのお問い合わせを受付けております。

Eメールでのお問い合わせ窓口

弊社の商品・サービスについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまの窓口

三菱UFJニコス手話サービスをご利用いただくことで、耳や言葉が不自由なお客さまも各種サービス等のお問い合わせを行うことができます。ビデオ通話を使って、手話または筆談で話すことができます。