JAカード 会員サイト
検索
Web会員サービス「Net Branch」
ご利用明細やポイントの照会などのお手続きが行えます。
現在お客さまの環境ではJavaScriptが無効になっています。JavaScriptを有効にしたうえで、ページをご覧ください。※このページはJavaScriptを利用しています。
JAカード
JAカードに関する各種照会・お手続き、よくあるお問い合わせ内容・ご質問についてご案内しています。
身に覚えのない請求がある
支払日に間に合わない/間に合わなかった
WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない
WEBサービスにログインできない
オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない
WEBサービスでの手続き・照会方法が分からない
暗証番号が分からない
ご請求額・ご利用明細の照会
ご利用可能枠・可能額の照会・増額
ご利用可能枠・可能額の基本
Web会員サービス「Net Branch」とは
お客さま情報の照会・変更
お支払い方法の変更
キャッシングのお申し込み
追加カードのお申し込み
その他のお手続き
特典・サービス・保険
自動応答アシスタントえみさんについてはこちらをご確認ください。