お問合せ
よくあるご質問
よくあるお問合せとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。
お電話でお問合せをされる前にこちらからご確認ください。
WEBサービス・自動音声応答サービスでの各種照会・手続き方法
請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます
ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスもあわせてご利用ください。
コールセンターの混雑予想カレンダー
新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。
- 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
- 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問合せ内容
耳や言葉が不自由なお客様の窓口
緊急時のご連絡先
