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Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

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お問い合わせ・Q&A

お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

WEBサービス・自動音声応答サービスでの各種照会・手続き方法

請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。
ご利用代金請求書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。WEBサービス・自動音声応答サービスもあわせてご利用ください。

インターネットで無料で
お手続きできるWEBサービス

電話のかんたん操作による
自動音声応答サービス

お問い合わせ窓口

お問い合わせの内容によって対応の窓口が異なります。ご連絡先をよくご確認いただいた上でお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ窓口

コールセンター混雑予想カレンダー

新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。

  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

カード盗難・紛失のご連絡

カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受付けています。

身に覚えのないご請求があった場合

カードご利用明細書を確認時、お客さま自身にご利用覚えのない請求がありましたら、下記窓口にご連絡ください。

事前返済

カードの利用残高を毎月のお支払い日より先に返済したい場合、下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

ポイントプログラムについて

ポイントプログラムについてのお問い合わせを受付けております。

各種サービスについて

各種サービスについてのお問い合わせを受付けております。

ゴールドカードに関するお問い合わせ

ゴールドポイントプログラムなど、ゴールドカードのサービスに関するお申し込み・お問い合わせを受付けております。

Web会員サービス「Net Branch」について

Web会員サービス「Net Branch」のID、パスワード、Eメールアドレスの登録・変更に関するお問い合わせを受付けております。

その他NICOSカードのお手続きに関するお問い合わせ

NICOSカード全般についてのお問い合わせを受付けております。

Eメールでのお問い合わせ窓口

弊社の商品・サービスについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)

耳や言葉が不自由なお客さまの窓口

当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。