お問い合わせ -三菱UFJニコス クラウド型加盟店-
WEBサイトからのお問い合わせ
- 加盟店さま向けWEBサービス
-
以下のメニューは、加盟店さま向けWEBサービスよりお手続きいただけます。
-
- ログインIDとパスワードが必要です。
-
- 新規加盟申し込み
- ご契約店舗の追加
- お取扱種別の変更
- 加盟店ご契約者の管理
- カード取扱店舗の管理
- 売上に関する照会、お手続き
- お振り込み、ご請求の管理
- アクセプタンスマークのお申し込み
その他のお問い合わせ
- 三菱UFJニコス クラウド型加盟店 オーソリセンター
-
全国共通
0570-020-112(通話料有料)
-
- お問い合わせ内容によって、メニュー番号が異なります。
音声ガイダンスに従って該当の番号をご選択ください。
- お問い合わせ内容によって、メニュー番号が異なります。
-
お問い合わせ内容 メニュー番号 受付時間 承認番号の取得 1または2 24時間
(年中無休)不審取引・保留 2 カードの置き忘れ、回収 3 売上票の署名漏れ 4 売上票の渡し間違い、紛失 5 不審なカード利用 6 平日10:00~17:00
(土・日・祝日・12/30~1/3は休み)売上登録・取消・返品 7 その他のお問い合わせ 8






