お問い合わせ -NICOS加盟店-
承認番号の取得・無効カード
- オーソリセンター
-
全国共通
0570-783-174(通話料有料)
受付時間:24時間(年中無休)
-
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- IP電話をご利用の場合は、下記にて承ります。
-
(通話料有料)
受付時間:24時間(年中無休)
不審取引・保留
不審な取引などがあった場合は、下記窓口にご連絡ください。お近くの問い合わせ窓口にご連絡ください。
- オーソリセンター
-
全国共通
0570-783-174(通話料有料)
受付時間:24時間(年中無休)
-
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- IP電話をご利用の場合は、下記にて承ります。
-
(通話料有料)
受付時間:24時間(年中無休)
クレジット決済端末機
クレジット決済端末機についてのお問い合わせ窓口をご案内します。掲載のない端末については↓加盟店デスクにてお問い合わせを承っております。
JET-S端末
- CARDNET備品注文専用番号
-
自動音声(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
JET-S端末
- CARDNET備品注文専用番号
-
自動音声(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
CAFIS Arch/INFOX端末
NTTデータ 公式WEBサイトの専用封筒お申込みフォームにてご請求ください。
オムロン製 JET-S端末
- オムロンフィールドエンジニアリングコールセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
東芝テック製 JET-S端末
- 東芝テックJET-Sコールセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(日、祝日休み)
Panasonic製 JET-S端末
- パナソニックJETサポートセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~22:00(1/1休み)
JET-S端末
- CARDNETサービスデスク
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
INFOX端末
- INFOXヘルプデスク(INFOX)
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
その他全般
- 各種変更届のご注文
- トラブル時のご相談
- スムーズなご案内のために加盟店番号をご確認のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
- 加盟店デスク
-
全国共通
0570-00-2400(通話料有料)
受付時間 24時間(年中無休)
上記ナビダイヤルにおかけいただき、自動音声応答にて24時間(年中無休)で承ります。
なお、その後お問い合わせ内容によっては内容確認・ご説明事項ご案内のため弊社担当者より折返しご連絡いたします。
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。(上記電話番号を短縮ダイヤルなどにご登録されますと便利です。)
ご利用手順
STEP.1 売上票や加盟店振込明細書をお手元にご用意ください。
事前にご準備をお願いします。
STEP.2 ナビダイヤルにおかけいただき、音声ガイダンスに従いプッシュ番号を押してください。
ご連絡先お電話番号までご入力いただいた内容がお申し込み受付の対象となります。
STEP.3 売上票や加盟店振込明細書に記載のカード会社、もしくはお問い合わせ内容を選択してください。
| カードブランド | |
|---|---|
| 1 | MUFGカード |
| 2 | DC |
| 3 | NICOS |
| 4 | 新規加盟契約 |
| 5 | 弊社から届いたご案内について |
- 対象DMが発送されている場合のみ
STEP.4 ご希望のご用件を選択してください。
詳細内容をご選択後に、個別の売上情報や加盟店さまの情報をご入力いただきます。
(加盟店番号もしくは端末番号、カード番号など)
| プッシュ 番号 |
お問い合わせ 種類 |
プッシュ 番号 |
詳細内容 | プッシュ 番号 |
詳細内容2 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 伝票不備に関するお問い合わせ | 1 | 署名もれ | ||
| 2 | 伝票渡し間違い | ||||
| 3 | 伝票紛失 | ||||
| 2 | 売上に関するお問い合わせ | 1 | 金額訂正 | ||
| 2 | 支払方法変更 | ||||
| 3 | キャンセル | ||||
| 4 | 重複売上 | ||||
| 5 | キャンセル処理の訂正 | ||||
| 6 | 売上データの確認 | ||||
| 7 | 会員連絡希望 | ||||
| 8 | タクシーチケット | ||||
| 3 | 振込金額に関するお問い合わせ | 1 | 手数料額/振込額 | ||
| 2 | 内訳確認 | ||||
| 3 | 明細書再発行 | ||||
| 4 | 端末に関するお問い合わせ | 1 | 端末故障 | ||
| 2 | 端末返却 | ||||
| 3 | 設定変更 | ||||
| 4 | 設置/置換/接続/移設 | ||||
| 5 | 契約に関するお問い合わせ | 1 | 契約変更 | ||
| 2 | 店舗追加/種別追加 | ||||
| 3 | 全解約/一部解約 | ||||
| 4 | 契約確認/進捗確認/書類の記入方法 | ||||
| 6 | 備品のご注文 | ||||
| 7 | その他のお問い合わせ | 1 | 申請済み案件の取下げ/変更/進捗確認 | 1 | 金額訂正などクレジットカードの売上情報の修正/会員連絡希望 |
| 2 | クレジットカードの売上データ確認 | ||||
| 3 | 電子マネーの処理未了 | ||||
| 4 | 契約に関するお問い合わせ | ||||
| 5 | その他のお問い合わせ | ||||
| 2 | カードの利用に関するお問い合わせ | 1 | カードを会員様に返却し忘れた場合や、紛失、拾得した場合 | ||
| 2 | カードが使えない、カードのご利用可能額を確認したい場合 | ||||
| 3 | カード会員さまと連絡を取りたい場合 | ||||
| 4 | それ以外のお問い合わせ | ||||
| 3 | 加盟店契約や費用に関するお問い合わせ | 1 | ロール紙の費用に関するお問い合わせ | ||
| 2 | 収納代行または集金代行に関するお問い合わせ | ||||
| 3 | その他のお問い合わせ | ||||
| 4 | その他のお問い合わせ | ||||






