• 検索
  • MENU

Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

生命保険・損害保険料金

<すでに保険に加入されている方>
クレジットカード払いに切替え

生命保険・損害保険料金はクレジットカード払いが可能です。

クレジットカード払いへの変更手続きは契約保険会社ごとに異なります。
契約内容がわかるものをご用意のうえ、下記よりお手続きください。

アメリカンファミリー生命保険会社

アメリカンファミリー生命保険会社 ロゴ

TEL

アフラックコールセンター
【電話番号】0120-5555-95
【受付時間】平日 9:00~18:00/土 9:00~17:00(日・祝日を除く)

  • 証券番号をご確認のうえ、契約者ご本人様からお電話ください。
  • 休日明けは電話が込み合うことがございます。
  • お電話の内容は、業務の運営管理、サービス充実などの観点から録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • ご契約内容によっては、クレジットカードをご利用いただけない場合があります。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 ロゴ

TEL

カスタマーセンター
【電話番号】0120-560-834
【受付時間】平日 9:00~18:00/土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始を除く)

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • 保険種類によってクレジットカードをご利用いただけない場合があります。
    また以下の場合にも、クレジットカード払いへの変更手続きができませんので、ご注意ください。

    1. 一回あたりの保険料が10万円を超える場合
    2. お支払方法が口座振替以外の場合 等
    3. クレジットカードの有効性の確認ができないとき
    4. クレジットカード払いに変更する月の前月のご入金が確認できない場合
    5. ご提出いただいた書類に、記入もれや記入誤り等がある場合
    6. ご契約者が法人の場合
    7. ご契約者本人名義以外のクレジットカードへのご変更

メットライフ生命保険株式会社

MetLife メットライフ生命保険株式会社 ロゴ

TEL

保険証券等にご記載の電話番号へお問合せください。

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • 契約内容や保険種類によっては、クレジットカードでのお支払いができない場合があります。詳しくはメットライフ生命にご確認ください。

イーデザイン損害保険株式会社

イーデザイン損害保険株式会社 ロゴ

WEB

更新(継続)時に下記WEBサイトよりお手続きいただき、クレジットカード払いをご選択ください。

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • NICOSカード(国内専用)は保険料のお支払いにご利用いただけません。

SBI損害保険株式会社

SBI損害保険株式会社 ロゴ

TEL

SBI損保サポートデスク
【電話番号】0800-8888-832
【受付時間】9:00~18:00/土・日・祝日も受付(12/31~1/3を除く)

WEB

SBI損害保険株式会社のWEBサイト(ご継続手続きについて)新しいタブやウィンドウで開く

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • 保険種類によって、クレジットカードをご利用いただけない場合があります。

損害保険ジャパン株式会社

損害保険ジャパン株式会社 ロゴ

TEL

クレジットカード払いをご希望の場合は、次回の保険契約更改手続きの際に取扱代理店(営業店)までお申し出ください。

損害保険ジャパン株式会社のWEBサイト(営業店舗のご案内)新しいタブやウィンドウで開く

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • 保険期間途中で支払方法の変更はできません。
  • 契約種類によって、クレジットカードをご利用いただけない場合があります。

東京海上日動火災保険株式会社

東京海上日動火災保険株式会社 ロゴ

TEL

お客様ご自身の代理店(営業店)へご連絡ください。
クレジットカード払いへの変更方法はご契約いただく保険商品の種類、代理店(営業店)ごとに異なりますので、ご契約いただく際に代理店(営業店)までお問合せください。

東京海上日動火災保険株式会社のWEBサイト(店舗のご案内)新しいタブやウィンドウで開く

代理店(営業店)の連絡先がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。
カスタマーセンター
【電話番号】0120-868-100
【受付時間】9:00~20:00

<注意事項>

  • 保険料のクレジットカード払いへの変更手続き完了にはお時間がかかる場合があります。
  • 保険期間の途中で、お支払い方法をクレジットカード払いに変更することはできません。
  • 保険種類によってクレジットカードをご利用いただけない場合があります。
  • お持ちのカードや商品によっては、保険料のお支払いにクレジットカードをご利用いただけない場合があります。
  • 掲載の情報は2022年2月現在のものです。