• 検索
  • MENU

Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細やポイントの照会などの
お手続きが行えます。

閉じる

各種照会・お手続き

各種照会・お手続きの方法、緊急時のご連絡先、お問い合わせ先のご案内など、サービスを安心・便利にお使いいただくためのサポートをいたします。

各種照会・お手続き一覧

お手続き方法から探す

Web会員サービス「Net Branch」とは?

Web会員サービス「Net Branch」なら、パソコンやスマートフォンからいつでも手軽にお手続きできます。登録は無料です。

Web会員サービス「Net Branch」ではこんなことができます。

  • 請求額・利用明細照会
  • ご利用可能額照会
  • ポイント照会・応募
  • お客様情報の照会・変更
  • お支払方法の変更
  • キャッシング
  • 追加カードお申し込み
  • 各種お申し込み
  • 資料請求

お手続き内容から探す

ご用件に近い項目をお選びください。必要なお手続き方法をご案内します。

お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ご請求額・利用明細の照会

当月分を含めた最大過去15ヵ月分のご利用明細と、翌月・翌々月以降のご請求予定分がご確認いただけます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
ご利用明細ネット切替サービス

お申し込みいただくと、カードご利用代金請求書の郵送を停止させていただきます。(※1)

ご利用明細ネット切替サービス新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
ご請求お知らせメールのお申し込み(※3)

毎月の請求額が確定した際に、Eメールにて請求額確定のお知らせをお送りするサービスです。

請求お知らせメール新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
ご融資書面WEB通知サービスへの切り替え

お申し込みいただくと、「融資ご利用内容のお知らせ」(ご融資明細書)の郵送を停止させていただきます。(※1)

ご融資書面WEB通知サービス新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ご利用可能額・可能枠の照会・変更

・「ご利用可能額」「ご利用可能枠」を照会・変更いただけます。
・ショッピングやキャッシングの「ご利用可能枠の設定・増枠」をお申し込みいただけます。

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス(照会のみ)
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
登録型リボ「楽Pay」

・登録型リボ「楽Pay」のお申し込みや、ご指定金額の確認・変更などが行えます。

登録型リボ「楽Pay」新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス

ショッピングご利用分をあとからリボ払い・分割払い・あといち(据置1回払い)に変更
キャッシング1回払いをリボ払いに変更

・ショッピングご利用分をあとからリボ払い・分割払い・あといち(据置1回払い)に変更できます。
・キャッシング1回払いをあとからキャッシングリボ払いに変更できます。
・次回のお支払金額を臨時に加算してご返済いただけます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
リボお支払コース金額の確認・変更

・リボお支払コース金額の確認・変更のお手続きができます。

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
キャッシングのお申し込み

■インターネットで口座へのお振り込みをご希望のお客さま
WEBサービスからお申し込みいただけます。

キャッシングのお申し込み新しいタブやウィンドウで開く

■ATM・CDでのお引き出しをご希望のお客様
ご利用可能枠を設定済みであれば、お持ちのカードと暗証番号でご利用いただけます。

ご利用方法新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
キャッシング1回払いをリボ払いに変更

キャッシング1回払いをあとからキャッシングリボ払いに変更できます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ポイント残高照会・商品交換・商品カタログ請求
キャッシュバック・ポイント移行

ポイント残高照会や、商品交換・商品カタログ請求・キャッシュバック・ポイント移行等のお手続きが行えます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
    (キャッシュバック・ポイント移行はWEBサービスのみ対応)
  • 自動音声応答サービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ETCカードのお申し込み

ETCカードのお申し込みができます。

  • 家族会員さまは、申込書のご請求が必要です。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
家族カード

家族カードのお申し込みについては、申込書のご請求が必要になります。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)をお申し込みいただけます。

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
氏名・住所・電話番号・
お支払い口座の照会・変更

氏名、電話番号、住所、勤務先、口座、暗証番号の照会・変更ができます。

  • JAカードのタイプにより、お手続き方法が異なります。

お手続き方法を見る

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
暗証番号の照会・変更

暗証番号の照会・変更のお手続きができます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
WEBサービスご登録情報の照会・変更

ID・パスワード・Eメールアドレスなどの照会・変更ができます。

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて

お支払日翌日以降のお支払方法についてご案内いたします。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

-

公共料金などの各種支払いお申し込み(※3)

電気・ガスなどの公共料金や放送受信料、携帯電話料金のカードお支払手続きができます。
各社によって、WEBで手続きが完了なもの、資料請求が必要なもの等手続き内容が異なります。下記ページをご確認の上、お手続きを行ってください。

毎月のお支払いに新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
  • 各社サイトからのお申し込み
資料請求(※3)

各種カタログや申込書、変更届などについて、請求方法をご案内します。

資料請求一覧新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
  1. 一部のカードではご利用いただけません。
  2. スマートフォンでの商品応募については、パソコン用画面での操作は可能ですが、動作確認済環境の対象とならないことをご了承ください。
  3. スマートフォン用画面では、動作確認済環境の対象とならないことをご了承ください。
  • 家族会員の方は、一部ご利用いただけないサービスがございます。

緊急時のご連絡先

カード盗難・紛失のご連絡

カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受付けています。

身に覚えのないご請求があったとき

カードご利用明細書を確認時、お客さま自身にご利用覚えのない請求がありましたら、下記窓口にご連絡ください。