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売上に関するお手続き

売上金額の訂正や取消をWEBで受け付けします(24時間365日受付可能)。

該当の売上票(カード会社控え)をお手もとにご用意の上、お手続きください。

【入力前に必ずお読みください】

受付の流れ

1該当の売上票(カード会社控え)を用意する。

2売上票を参照し、受付画面に必要事項を入力する。

漏れのないようご入力ください。

3確認画面にて入力内容に誤りがないかを確認、登録をする。

本受け付けで、金額の訂正や売上の取消が即時完了するものではございません。

4受け付け完了メールを受信する。

受け付け完了後、入力されたEメールアドレスへ受け付け完了メールを送信します。
Eメールが届かない場合は、必ず加盟店デスクへご連絡ください。

5弊社にて内容確認・処理

  • ご入力から1~2週間程度で処理完了いたします。
  • 大型連休明けや年末年始は、さらに時間がかかる場合があります。
  • 「増額訂正」や「お客さま・カード発行会社へ確認が必要な売上」の場合は、1ヶ月程度かかることがあります。
  • 入力内容に不備・確認事項がある場合は三菱UFJニコスから確認のご連絡をすることがあります。

ご注意事項

  • 完了通知について
    弊社より処理完了のご連絡、書面の発送は行っておりません。
    必要な場合は売上票の不備修正をお電話にて承りますので、加盟店デスクまでご連絡ください。
  • 入力内容の訂正・取消について
    入力内容の訂正や受け付けの取り下げをご希望の場合は、
    受け付け完了メールに記載の受付番号をご確認の上、加盟店デスクへご連絡ください。
  • 増額訂正ご希望の場合
    増額訂正をご希望の場合、弊社より売上票の写しと商品レシート(利用明細)の提出を依頼することがあります。
  • 訂正処理結果について
    訂正処理結果については、お振込金明細書、お支払通知書にてご確認ください。
    訂正処理が加盟店締日を過ぎてからの場合には、次回締めにて精算させていただくことがあります。
  • 売上票の不備修正以外のお問い合わせについて
    売上票の不備修正以外に関しては、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

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