• 検索
  • MENU

MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

各種照会・お手続き

各種照会・お手続きの方法、緊急時のご連絡先、お問い合わせのご案内など、サービスを安心・便利にお使いいただくためのサポートをいたします。

各種照会・お手続き一覧

お手続き方法から探す

MUFGカードWEBサービス

MUFGカードWEBサービスなら、パソコンやスマートフォンからいつでも手軽にお手続きできます。登録は無料です。

MUFGカードWEBサービスではこんなことができます。

  • 請求額・利用明細照会
  • ご利用可能額照会
  • ポイント照会・応募
  • お客さま情報の照会・変更
  • お支払方法の変更
  • カードローン・キャッシング
  • 追加カードお申し込み
  • 各種お申し込み
  • 資料請求
MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

お手続き内容から探す

ご用件に近い項目をお選びください。必要なお手続き方法をご案内します。

お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ご請求額・ご利用内容の照会(※1)

カードのご請求額やご利用明細をご確認いただけます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
WEB明細チェックへの切り替え

毎月のご利用明細書の郵送を停止し、代わりにMUFGカードWEBサービスでご利用明細をご確認いただくサービスです。
WEBサービスにログイン後、「ご請求額・ご利用照会」メニューからお手続きいただけます。サービスの詳細は下記ページからご確認ください。

WEB明細チェック

  • WEBサービス
請求お知らせメールのお申し込み

毎月の請求額が確定した際に、Eメールにて請求額確定のお知らせをお送りするサービスです。
WEBサービスログインのうえ、「お客さま情報の変更」メニューよりお手続きください。サービスの詳細は下記ページからご確認ください。

請求お知らせメール

  • WEBサービス
ご融資書面WEB通知サービスへの切り替え

ご融資明細書の郵送を停止し、代わりにMUFGカードWEBサービスでご利用内容をご確認いただくサービスです。
WEBサービスにログイン後、「請求額・利用明細照会」メニューからお手続きいただけます。サービスの詳細は下記ページからご確認ください。

ご融資書面WEB通知サービス新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
ご利用可能額の照会・変更
リボ・カードローンの利用残高の照会

カードのご利用可能額と、リボ・カードローンの利用残高を照会できます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
・登録型リボ「楽Pay」

・登録型リボ「楽Pay」のお申し込みや、ご指定金額の確認・変更などが行えます。

登録型リボ「楽Pay」

  • WEBサービス

・あとdeリボ、あとde分割
・あとdeカードローン
・臨時加算返済の登録・変更
・ボーナス加算返済の登録・変更
・リボ払いお支払コースの変更

・ショッピング1回払い・ボーナス一括払いをあとからリボ払い・分割払いに変更できます。
・キャッシングサービス(1回払い)をあとからカードローン(リボ払い)に変更できます。
・次回のお支払金額を臨時に加算してご返済いただけます。
・ボーナス時に、毎月のお支払金額に加算してご返済いただけます。
・リボ払いのお支払コースを変更できます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
お手続き内容 お手続き詳細 対応サービス
カードローン・キャッシングサービスのお申し込み

■口座へのお振り込みを希望のお客さま
WEBサービスや自動音声サービスからお借り入れのお申し込みができます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

■ATMでのお引き出しをご希望のお客さま
ご利用可能枠の設定済であれば、すぐにカードローン・キャッシングをご利用いただけます。

カードローン・キャッシングご利用方法

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
あとdeカードローン

キャッシングサービス(1回払い)をあとからカードローン(リボ払い)に変更できます。

お手続き方法を見る

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
お手続き内容 お手続き方法 対応サービス
ポイント残高照会・商品交換・商品カタログ請求
キャッシュバック・ポイント移行(※1)

ポイント残高照会や、商品交換・商品カタログ請求・キャッシュバック・ポイント移行などのお手続きが行えます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
    (ポイント移行はWEBサービスのみ対応)
  • 自動音声応答サービス
お手続き内容 お手続き方法 対応サービス
ETCカードのお申し込み

WEBサービスからETCカードの申し込み手続きができます。
※家族会員さまは、追加カード申込書のご請求が必要です。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
家族カードのお申し込み

家族カードお申し込みについては、申込書のご請求が必要になります。

お手続き方法を見る

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
銀聯カードのお申し込み

銀聯(ぎんれん)カードのお申し込みについては、申込書のご請求が必要になります。

お手続き方法を見る

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
カードブランド追加・切替
ランクアップのお申し込み

カードブランド追加・切替、ランクアップをお申し込みいただけます(切替後のカードは現在お持ちのカードとは会員番号が変更となります)。

  • WEBサービス
エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)のお申し込み

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)をお申し込みいただけます。

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き方法 対応サービス
氏名・住所・電話番号・
お支払い口座の照会・変更

氏名、ご自宅住所、電話番号、お持ちのカードのお支払口座の照会・変更ができます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
暗証番号の照会・変更

カードの暗証番号の照会を行えます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

カードの暗証番号の変更については、暗証番号変更届にて承っております。WEBサービスや自動音声サービスから変更届をご請求ください。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
WEBサービスご登録情報の照会・変更

メールアドレスやIDなど、WEBサービスのご登録情報の照会・変更や、WEBサービスのご登録の解除が行えます。
WEBサービスログイン後、「お客さま情報の照会・変更」メニューからお手続きください。

  • WEBサービス
お手続き内容 お手続き方法 対応サービス
お支払日翌日以降のご入金のお手続きについて
-MUFGカード・UFJカード(UFJ JCBカードは除く)-

お支払日翌日以降のお支払方法についてご案内いたします。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

-

公共料金などのカード支払い申し込み

電気・ガスなどの公共料金や放送受信料、携帯電話料金のカードお支払手続きができます。
各社によって、WEBで手続きが完了なもの、資料請求が必要なものなど手続き内容が異なります。下記ページをご確認の上、お手続きを行ってください。

毎月のお支払いに

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
  • 各社サイトからのお申し込み
資料請求

各種カタログや申込書、変更届などについて、請求方法をご案内します。

資料請求一覧

  • WEBサービス
  • 自動音声応答サービス
退会のお手続き

自動音声サービスにて、カード退会のお手続きが行えます。

お手続き方法を見る新しいタブやウィンドウで開く

  • 自動音声応答サービス
  1. ビジネス会員の方は、MUFGカードWEBサービスのご利用前に申請書のご提出が必要となります。ログイン後「資料請求」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
  • MUFGカードWEBサービスのご利用にあたり、一部スマートフォン用画面では動作確認済環境の対象とならないことをご了承ください。
  • 家族会員の方やお持ちのカード種類により、一部ご利用いただけないサービスがございます

緊急時のご連絡先

カード盗難・紛失のご連絡

カードの盗難紛失においてのお問い合わせを受付けております。
カード盗難・紛失にあった際は、すぐにご連絡ください。年中無休・24時間体制でご連絡を受付けています。

身に覚えのないご請求があったとき

カードご利用明細書を確認時、お客さま自身にご利用覚えのない請求がありましたら、下記窓口にご連絡ください。