

海外空港ラウンジサービス プライオリティ・パス
世界140ヵ国、1,300ヵ所以上のラウンジをご用意しているプライオリティ・パスが無料でご利用いただけます。
飲み物や軽食のご提供とともに、インターネットサービスなどもご用意していますので、フライト前のひとときをゆったりとおくつろぎください。
プライオリティ・パスは本会員さま、家族会員さま、およびビジネスカードの使用者さまのいずれもお申し込みいただけます。

プライオリティ・パス会員カード
ご利用可能なラウンジ
ご利用いただけるラウンジや営業時間、所在地、利用条件などの詳細は、プライオリティ・パス社のWEBサイトでご確認ください。
ラウンジ情報は、「ラウンジ検索」ボタンを押下後、国名、都市名または空港名を入力すると、詳細をご確認いただけます。
(例)ロサンゼルス国際空港のラウンジを検索する場合、USA(国名)もしくはLos Angeles(都市名)または空港名を入力ください。
各提携ラウンジで提供しているサービスはラウンジにより異なります。
混雑状況・営業時間によっては、ご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
上記プライオリティ・パス社のWEBサイトからプライオリティ・パスをお申し込みされると、無料でご利用いただけませんのでご注意ください。お申し込みの際は、必ずMUFGカードWEBサービスまたはMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクよりお手続きください。
ご利用方法
ラウンジご利用時に、プライオリティ・パス会員カードと当日の搭乗券(または航空券)をご提示ください。
ラウンジ受付で作成するご利用伝票または受付票の利用人数欄をご確認のうえ、サインをしてください。
ご同伴者の人数は「Guest(s)」欄に記載されます。Guest(s)欄に記載の人数×3,300円(税込)を後日、プライオリティ・パス同伴者利用料としてご請求いたします。
ご利用伝票または受付票にサインする前に、正しい利用人数と内訳が記載されていることをご確認ください。
ご同伴者も当日の搭乗券(または航空券)の提示が必要です。
有効期限について
プライオリティ・パス会員カードの有効期限はカード券面をご確認ください。
有効期限切れの会員カードではラウンジをご利用いただくことができません。
有効期間終了後も会員カードをご希望の場合はあらためてお申込みいただきますようお願いいたします。
新しい会員カードの受付は、カード券面に表示されている有効期限の1ヵ月前より承ります。
お申込方法
WEBでのお申込み
MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
家族会員さま、ビジネスカードの使用者さま様がWEBからお申込みされる場合、事前にMUFGカードWEBサービスにご登録のうえ、家族会員さま、ビジネスカードの使用者さまのIDでログインしてください。
お申込み後、1週間から10日程度でプライオリティ・パス会員カードをお送りいたします。

WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
お電話でのお申込み
MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクよりお申込みいただけます。
お手元にMUFGカードをご用意ください。お電話にてご本人確認のためにお客様の会員番号、お名前、ご住所などを確認させていただきます。
- MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
-
受付時間
24時間 年中無休
- お電話の際、お手元にMUFGカードをご用意ください。