DCカード全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前に
トラブル・お困りごと(カードが使えない、お支払いが間に合わない、身に覚えのない請求がある、など)、各種照会・お手続き(請求金額照会、ご利用可能額の照会・変更、ご登録情報の照会・変更、お支払い方法の変更など)、よくあるご質問は、「お客さまサポート」でご案内しています。
ご利用代金明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせの前に「お客さまサポート」をご確認ください。
電話でのお問い合わせ
コールセンター混雑予想カレンダー
「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご照会の多いお問い合わせは「お客さまサポート」でもご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
- 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
- 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- メニューコードをプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | メニューコード | ||
---|---|---|---|
最初にご選択いただく メニューコード |
次にご選択いただく メニューコード |
||
お支払い金額のご確認 | 1 | 10 | |
ゆとリボくんお申込 | 1 | 30 ⇒ 10 | |
ゆと割くんお申込 | 1 | 30 ⇒ 20 | |
ご利用可能額のご確認 | 2 | 10 | |
暗証番号変更 | 4 | 1 | |
暗証番号の照会(※1) | 4 | 3 | |
DCハッピープレゼントポイント(※2) | ポイントカタログのご請求 | 5 | 20 |
ポイント照会 | 25 | ||
ポイント商品応募 | 26 | ||
ポイント移行 | 27 |
(※1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さまはご利用いただけません。カード裏面記載のご所属のカード会社へお問い合わせください。
(※2)DCハッピープレゼントポイント対象外のカードをお持ちのお客さまは、自動音声応答サービスをご利用いただけません。
- カードの種類やご所属のカード会社によってはご利用いただけないメニューがございます。
- アクセスにはカード番号(16桁)が必要になりますので、あらかじめDCカードをお手元にご用意ください。
- 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。
お問い合わせ先
お持ちのカードの発行会社によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。
<JALカードをお持ちのお客さまへ>
JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンク先をご確認ください。
三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
- 三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの方
-
<ゴールド以外の会員さま>
お問い合わせ先 DCカードコールセンター 電話番号 東京
03-3770-1177
大阪
06-6533-6633
受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) <ゴールド会員さま>
お問い合わせ先 DCカードゴールドデスク 電話番号 または 03-3770-1279
受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み) - お電話の際は、DCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
<JALカードをお持ちのお客さまへ>
JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
以下リンク先をご確認ください。- JALカードのWEBサイトへ移動します。
メールでのお問い合わせ
弊社の商品・サービスなどについてご不明な点を、Eメールでお問い合わせ頂けます。(ご本人さま確認を必要とする照会は承っておりません。)
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。