• 検索
  • MENU

DC Webサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

DCカード全般についてのお問い合わせ

DCカード全般についてのお問い合わせを受付けております。

ご利用代金明細書の到着時期など、お電話が繋がりにくい場合がございます。
WEBサービス・自動音声応答サービスでも請求額やポイントの照会など、各種照会・手続きがかんたんにできます。あわせてご利用ください。

コールセンター混雑予想カレンダー

新型コロナウイルス感染防止対策実施中のため、以下の混雑予想カレンダーで「比較的繋がりやすい」としている日であっても、お電話がつながりにくい場合がございます。
WEBサービスもぜひご利用ください。

  • 掲載している混雑予想は過去の混雑状況を基に予想したものです。
  • 上記の混雑予想は目安であり、実際の混雑状況とは異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
メニューコードをプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
コード一覧
メニュー名 メニューコード
最初にご選択いただく
メニューコード
次にご選択いただく
メニューコード
お支払い金額のご確認 1 10
ゆとリボくんお申込 1 30 ⇒ 10
ゆと割くんお申込 1 30 ⇒ 20
ご利用可能額のご確認 2 10
暗証番号変更 4 1
暗証番号の照会(※1) 4 3
DCハッピープレゼントポイント(※2) ポイントカタログのご請求 5 20
ポイント照会 25
ポイント商品応募 26
ポイント移行 27

(※1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さまはご利用いただけません。カード裏面記載のご所属のカード会社へお問い合わせください。

(※2)DCハッピープレゼントポイント対象外のカードをお持ちのお客さまは、自動音声応答サービスをご利用いただけません。TEPCOカード会員の方は、0120-370-810(9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始は休み)までお問い合わせください。

  • カードの種類やご所属のカード会社によってはご利用いただけないメニューがございます。
  • アクセスにはカード番号(16桁)が必要になりますので、あらかじめDCカードをお手元にご用意ください。
  • 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えていただくか、そのままお待ちいただければオペレーターが対応します。

お問い合わせ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

問い合わせ先 DCカードコールセンター
電話番号

東京 電話 03-3770-1177

大阪 電話 06-6533-6633

受付時間 9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
  • お手元にDCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。 
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会に関するご質問は、「JALカード お客さまサービスセンター」までお問い合わせください。

JALカードに関するお問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

三菱UFJニコス株式会社以外のカード会員の方は、ご所属のカード会社へお問い合わせください。